2014年03月31日(月) 掲載
いつも私の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます。
みなさんご存知の通り、Windows XPのサポートが4月9日に終了します。
ご多分にもれず、我が家もXPを使っております。
OSをWindows7に入れ替える事を検討してたんですが、それを買いにいったら、ナントすでに販売が中止となっておりました。
Windows8をインストールしようにも家のパソコンのスペックが低すぎて対応できません。

しょうが無いので、パソコンを買い換える事に・・・・・・
レノボ Cシリーズ
地元のパソコン専門で一番安価だったので。
おそらく一般の家庭用ではなく、業務用?の機種ですね。
アプリが全然入ってなかったので、こちらも購入。
Microsoft Officeより安価で互換性のあるKingsoft Officeにしてみました。(お値段約5分の1)
Kingsoft Office
ピンボケ写真ですみません。
後はXPからの移行作業がまってます。
これがまた面倒くさいんですよ・・・・・とほほ

さて、紹介するお部屋は、大府市柊山町の閑静な場所に所在する単身者用1Kの物件です。築7年、充実した設備の重量鉄骨造の物件。
少し駅からは離れておりますが、大府市では人気のエリアに立地しております。
詳細は下記をご参照下さい。
ぜひご検討を!

AGT53でした。 今回ご紹介させていただきました物件以外に、
大府市・東浦町で賃貸物件をお探しの方も
ぜひホームメイト共和駅前店へお気軽にお問い合わせ下さい!
では今回の賃貸ブログはここまで!
また次回お会いしましょう。
3/28賃貸ブログ
ホームメイト共和駅前店
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。