2010年08月20日(金)
お盆休みの釣果です。
ご無沙汰しております。ホームメイト共和駅前店の木下です。
お盆休みに先回のブログで書いた釣り場に行ってきましたので、その釣果をご報告します。
その一 アジ釣り
大井漁港での釣果です。娘と二人で30匹程釣ってきました。釣れたのは、夕まづめの1時間、サイズは10〜15cm。南蛮漬けにしておいしくいただきました。
その二 ハゼ釣り
こちらは武豊ヨットハーバーでの釣果です。今年はまだ時期が早かったかも知れません、例年なら120匹位は釣れるのですが、今回は30匹程度しか釣れませんでした。秋のお彼岸の頃にはひとまわり大きくなり、天ぷらでおいしくいただけるサイズになると思います。
というわけでお部屋の紹介です。
今回は大府市吉田町に所在する2DKで、ペット飼育可の物件です。家庭菜園をされたい方はアパート横の畑を借りる事も可能です。詳しい情報は次のとおりです。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- リバティヒルズ吉田W
-
この物件の募集は終了しております。
- 循環バス 宮内町二交差点南停まで徒歩2分(160m)
- 大府市吉田町弥左エ門脇
- 築年数:24年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。