2010年10月30日(土)
カサゴ オンパレード!
町を歩いていると、金木犀の花の香りが漂ってくる季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。ホームメイト共和駅前店の木下です。
いつも私のブログをご覧頂き、有難うございます。
またまた釣りネタです。今回は根魚釣りにHG(秘密のホームグランド)にいってきました。この時期、三河湾ではセイゴが湧いており虫エサだと、セイゴしか釣れない状況なので、オキアミオンリーで攻めてみました。読みがズバリ的中!カサゴが爆釣
11月の中旬には、日間賀島へメバル釣りを予定しています。次回はそちらのご報告ができればと思っております。
それでは、本題のお部屋の紹介です。
今回ご紹介するのは、知多郡東浦町森岡に所在するファミリータイプの物件です。築8年の2DK、家賃が53000円となっており、とてもお値打ちなお部屋です。しかもキャンペーン対象物件なので、初期費用もかなり軽減されています。
詳しくはこちらです。ご検討下さい。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フォルクスハウス
-
この物件の募集は終了しております。
- JR武豊線 尾張森岡駅 徒歩9分
- 知多郡東浦町大字森岡字上山之上
- 築年数:23年
- 総戸数:3階建9戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。